越谷を中心とした総合広告制作・印刷会社の吉川印刷(越谷・吉川・三郷・松伏・八潮・草加)

ご利用案内

  • HOME »
  • ご利用案内

データ入稿方法について

完全データもしくはPDFで入稿ください

弊社ではPDF入稿を推奨しております。
ワード、エクセル、パワーポイントなどはPDF変換してください。
弊社ではお客様にご入稿頂いた完全データを印刷してお届けします。
完全データとは弊社にてデータに手を加える必要がなく、そのまま印刷可能なデータになります。

データの不備が発見された場合はお客様による修正後の再入稿となり、納期・スケジュールに遅れが生じます。

デザインをご希望の場合はメールにてお見積りをご依頼下さい。

データチェックについて

弊社ではご入稿頂いた全てのデータをチェックしております。
ただし、あくまでデータは印刷可能であるかを確認する目的で行っておりますので、文字やレイアウト・デザインに関する内容は対象外となります。
弊社の確認項目は以下の通りです。

Check!
データファイルが正常に開くかどうか
Check!
ご注文どおりのサイズで作成されているかどうか
Check!
弊社が保有しているフォント以外を使用していないかどうか (弊社対応のフォント以外は全てアウトライン化してください)
Check!
PDFデータの場合、フォントが全て埋め込まれているかどうか
Check!
使用された欧文フォントが添付されているかどうか
Check!
リンク画像が揃っているかどうか
Check!
ご注文フォームに入力していただいたOSやデータ形式の内容と入稿データに相違がないかどうか
Check!
表裏関係、折りや加工の位置等がわかるデータが用意されているかどうか
データに不備があった場合

データチェック後に、印刷よりも先の工程で問題となる点を発見した場合は、メールにてお知らせいたします。
内容をご確認のうえ、再入稿もしくは承認されるかご返信ください。
承認を頂いた場合、印刷工程に進めさせていただきます。

※お客様からの承認の確認が取れるまでは印刷作業へは進みませんのでご注意ください。

配送・送料について

宅配配送

商品の配送は、当社指定の配送会社にて行います。
商品発送後、配送会社のお問い合わせ用の伝票番号をお知らせしますので、配送の進捗を調べる際にご利用ください。
なお、発送後は直接運送会社にお問い合わせください。

配送料はお客様負担にてお願いしております。
商品価格の他に別途送料が必要となり、お見積りに送料を記載させていただきます。

店頭引取

弊社までご来社頂き、直接引き取りも可能です。
営業時間はAM9:00~PM6:00までとなっております。
アクセスは会社案内のマップをご参照下さい。

代行出荷について

商品の発送時に、発送元の名義人を弊社ではなく、お客様のお名前にすることで、 当サービスの名前を出さずにクライアント様に直接出荷するサービスです。
詳しくはサポートにお問い合わせください。

支払い方法

現金引換・銀行振込・代金引換可能です。
代金引換のお客様へ

商品金額の合計が30万円以下の場合は代金引換を選択することも出来ます。
商品を受け取りの際に宅配業者に代金をお支払いください。
その他の商品は下記の通りです。
▶ 1万円未満 350円
▶ 1万〜3万円未満 450円
▶ 3万〜10万円未満 700円
▶ 10万〜30万円未満 1100円
▶ 30万以上は銀行振込でお願いします。

銀行振込のお客様へ
ご注文頂いた日から早めに商品代金をお振込くださいませ。

当社は完全印刷データと入金確認の両方がそろってから印刷工程に入らせていただきます。完全データをご入稿いただいても入金がされていませんと、受付確定にはなりませんので次の工程に進むことが出来ませんので、お早めに振込い下さいますようお願いいたします。

ご入金確認をお早めに受けたい方はお振り込み明細をFAX(048-987-5888)して頂くかサポートへお問い合わせ下さい。

お振込先
栃木銀行 蒲生支店 普通 7028741
口座名義: 有限会社 吉川印刷

※お振込依頼人名義は、ご注文者名様と同じお名前にてお振り込みください。振込名義とご登録のお名前が異なりますと、ご注文とご入金の関連付けができません。
※振込料はお客様ご負担

現金引換のお客様へ

納期日以降ご来社頂いたときに現金と引き換えに商品をお渡し致します。

送料について

配送料はお客様負担にてお願いしております。
商品価格の他に別途送料が必要となり、お見積りに送料を記載させていただきます。

代金引換の場合は手数料が別途必要です。

複数のお届け先に発送する場合、代引き手数料は届先1で収納させて頂きます。

配送について

商品の配送は、当社指定の配送会社にて行います。
商品発送後、配送会社のお問い合わせ用の伝票番号をお知らせしますので、配送の進捗を調べる際にご利用ください。
なお、発送後は直接運送会社にお問い合わせください。

地域・天候・交通事情等により、商品到着が遅れる場合もございます。

原則として日時指定はしていただけません。なるべく余裕を持ってご注文くださいませ。

代行出荷について

商品の発送時に、発送元の名義人を弊社ではなく、お客様のお名前にすることで、 当サービスの名前を出さずにクライアント様に直接出荷するサービスです。
詳しくはサポートにお問い合わせください。

データの保管について

印刷を行ったデータは印刷完了後、削除いたします。(当社でデザインしたものを除く)
再版場合でも、新たにご注文とデータを入稿いただきますようお願いします。
当社でデザインしたものはお客様名と商品名をメールにてお教えください。
PDFで確認をさせていただき印刷に進めます。

PAGETOP
Copyright © 有限会社 吉川印刷 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.